初心忘るべからずログ

勢いで生きるために勢い落とさないようにする

健康コスプレ

f:id:prototyper:20190424234006j:plain

麦芽コーヒーの味がする


色々と健康が気になるお年頃になってまいりましたので、プロテインを飲んだり自転車漕いだり食事を見直したりしています。

ぶっちゃけデブなので標準体重まで落としたい

 

現在SEをしているのですが、3年目になるかならないかくらいで体の節々がしんどくなりました。社会人になる前はずっと飲食業で立ち仕事だった上に、バイト先まで自転車で往復8キロくらい漕いでたので今にして思えば良い運動になってたんだなあと。

今や意識的に動かなければずっと動かんもんな……。

先日、訳あって内視鏡検査を受けたら結果はクロに近いグレーだったので、なんかもうちゃんとしようと反省しました。20代後半、体は大切にしような!