初心忘るべからずログ

勢いで生きるために勢い落とさないようにする

リハビリテーション

ブログを書くことなんかとても久々である。

最近はもうずっとツイッターを利用していて、長文を考えることなんか全然していなかった。
そういう意味でのリハビリとして、またブログでも書いてみっかなと思ったのだ。
まあ、新しいパソコンも買ったしね。

本当にここのところ、自分の感情とか考えをきちんと表現する力が下がったような気がする。
昔はなんやかんやで理屈をこねくり回して、あーでもないこーでもないとぐだぐだ書き連ねるのが好きだったのになあ……。

三十路を目前にしてなんか色々と思うところがあるのに、その色々をうまく表現できないこの体たらくよ。
よろしくねえなあ……。

というわけで、全世界に向けてこの恥ずかしいリハビリを公開するのである。
いちいち分けるのも面倒なので、なんでもかんでもこのブログに書き連ねていくような気がする。
一つ明記しておくと、私はあれこれと首を突っ込むのが好きなタイプのオタクだ。

そんな感じでやります。何卒。